人生いろいろだから、ここに足跡を残します。
プロフィール

葵

Author:葵
年齢:年頃?
性別:非公開
属性:( ^ω^)
好物:ヨーグルトとか乳製品
嫌物:たまねぎ
メッセ:nehan-ate@hotmail.co.jp


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
burogu01.jpg


mapleがLv95と60%になりました☆
そんなにすごい効率なんかソロで出せるわけないので二日で1Lvを目標に頑張って行きたいなと思います><。
そういや就職試験の結果が出ました。
期待を裏切らず見事内定を頂いたので、あとは卒業することだけを考えていきます><。


おわり¥><¥





文才のなさどうにかならんもんだろうか。
今日は就職試験でした。
面接と筆記試験終わって学校へ向かうときに会社の人にたぶん受かっているだろうと言われたので安心しました¥><¥


mapleのほうは88Lvになり、スキルも充実してきたけど魔とか他職みたいな効率は出せないから結構しんどくなってきました。
友達にはだいぶ先行かれてるしサクチケも切れたし狩る気力が失せつつあります¥^^¥

給料はいったらP買おうかなあ。でも基本無料ゲームに金を払うのにちょっと抵抗感あるんだよなあ。
そんなこんなでSSのせときます。
こっちの事情で名前は伏せるよん。まぁ昔晒しに出したし実際見たら分かると思うけど。
girukue.jpg


ギルクエしたのだけれど結局クリアできずじまい。
まぁ面白かったからいいですけど。
お久しぶりに更新
とりあえず弩のLvが71になりました¥><¥
3次スキルは
レイフ1
アイス1
モータル2

モータル5いるからイラプはLv73からかな。
土日はMTSで稼いだPで買ったサクチケが発動するからLv75ぐらいにしたいなあ。
友達と一緒に狩ったらいけそうなんだけどバイトと重なってるから微妙。


ていうかギルドの皆自分が昔晒し板住人だったってこと知っているのだろうか。
今の晒し板はROMっているだけだけど。
別に知っててもいいか。過去は消えないけれど、自分は変わったんだ。
昔は自分もあんなふうに晒しで低Lvな書き込みをしていたんだなあと思ったら顔が赤くなりました。
馴れ合いは今自分としなちくが管理している所と、新の方の二つが主流か。
新晒しの子供たちが居ない分、まだまだ二つとも平和だね。


今度は、誰も傷つかないように、傷つけないようにしたい。
昔はいろいろやりすぎた。でも今じゃ大丈夫かな?
今はinfo厨なんかいないし、晒しのほうもそれほど活気があるわけじゃない。時代が悪かったとしか言いようがない。
誰の責任でもない。でも強いていうならinfoの管理人か。




文才ないのにコレだけ書けた僕すごい><。

とりあえず今度SSでもとって載せてみよう。
文字だけじゃちょっと寂しい気がするからね。
どうも。お昼寝してたので寝れなくて夜更かしです^^^
たましっいのっるふーらああああああん
やぁ。お久しぶりの日記だよ!!
今日は16時ぐらいに起きたよ☆
だってだって学校ないんだもん♪
補修プリントどっさりだけどまだやらないよ☆だって適当な人間だもん☆
久しぶりにクロノスやったよ☆
インフレすごすぎ。一昔前3mぐらいで売ってたのが40mぐらいで取引されてたよ☆
自分も流行にのって売りまくりました。
一日で300mの儲けとかほかのMMORPGにはあり得ない事態だわ。
// HOME // NEXT
